SSブログ

田中義剛の運営する花畑牧場の魅力について [花畑牧場の魅力]

花畑牧場は魅力はキャラメル!



花畑牧場は魅力的です。田中義剛が運営しています。まず何といっても、キャラメルが名物です。このキャラメルは非常に柔らかくて、クリーミーで、一回口に入るとサッと溶けるのがすばらしいところです。このキャラメルを巡って、混雑したり、あっという間に売り切れたりします。

田中義剛さん



マスメディアの露出もあります。たとえば、田中義剛はもとシンガーソングライターで、おぼっちゃまくんの主題歌を歌ったこともあります。他に花畑牧場に関与しているアイドルと言ったら、カントリー娘。がいます。

カントリー娘。は半芸半分農をコンセプトにしたアイドルグループです。最初は三人いたのですが、すぐにりんね一人になってしまい、しばらくはソロで活動していて、次にあさみが加わって二人になりました。とくに私が好きなのは、二人の北海道と雪景色です。おすすめです。

北海道=花畑牧場



あと花畑牧場は、北海道のイメージに近いです。あの限りなく広い風景と、どこまでも続く道、ときどき牛が見えることもあるといった、光景を味わえます。逆に道南であると、この光景を味わうのはかなり限られています。

北海道だからって、カントリーロードのような風景ばかりではないのです。ソフトクリームなどを食べれるコーナーもありますが、これも魅力的です。新鮮な牛の乳で作られたソフトクリームですが、甘くて、味は絶品であると考えています。

花畑牧場は花が奇麗!



あと花畑牧場であるので、もちろん春~秋には様々な色の花が咲いていて、非常に華やかな牧場です。さすが花畑牧場といわれるだけはあります。冬には犬ぞりがあります。これも北海道のイメージのひとつになります。なんとカントリー娘。のひとりは、犬ぞりに乗ることができます。むしろ、カントリー娘自体は、ある程度農業ができないとダメです。このような花畑牧場にはさまざまな魅力があると考えています。みなさんもぜひ花畑牧場によってみたらいかがですか?また田中義剛やカントリー娘。の歴史を調べておくと、さらに魅力的なものになるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。