SSブログ

2度目の花畑牧場でいい思い出ができました。 [評判と思い出]

リピーターです



今回で花畑牧場の訪問は2度目でした。1度目の訪問は数年前だったのですが、思っていたよりも規模が小さく、大人には少し残念な印象でした。また事前に情報収入をあまりしていませんでしたので、お昼について昼食を取り、さぁ今からっと思った時には、1番楽しみにしていた体験コーナーが終わっていて、とても残念な思いをしました。

子供達も興奮と感動



2人の子供達はまだ小さかったので、日頃本の中でしか見れない動物達が見れて、とても興奮していたので、行ってよかったとは思いました。今回はリベンジの訪問でした。事前に調べられる事は調べて、また近所のママ友達が家族で花畑牧場に行って来たばかりだったので、いろいろな情報を教えてもらえて助かりました。

彼女の話を聞いていると、以前私達家族が行った時とは変わっているような感じがしたので、余計楽しみになってきました。子供達は、もちろん毎日動物の話で盛り上がっていました。今回の訪問では、偶然社長の田中義剛さんにお会いする事ができ、写真撮影も快く受け入れて下さり、私と主人は盛り上がりました。

子供は誰だか分からない叔父さんっと言った感じでしたが、その後に見たファームショーで、格好良く馬を乗りこなしている人が、さっき一緒に写真を撮った叔父さんで、喜んでいました。今も写真を見る度に、お馬に乗っていた叔父さんっと言うくらいです。情報をいろいろ教えてくれた友達に、キャラメルのアイスクリームは美味しいから是非食べてみたらいいと言われいたので、初めに子供用にと2つ買いました。

キャラメルの思い出



私も主人も子供の食べているのを少しつまみ食いさせてもらったのですが、予想以上に美味しくて、結局私達の分も2つ追加で買いました。お昼に食べたピザもおすすめです。以前に行った頃に比べると、建物も見るところも増え、私も主人も楽しく過ごす事が出来ました。今回は、子供も大人も楽しめる訪問となり、とてもいい思い出になりました。また、次回の訪問を子供共々楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。